2008.03.26 危うく・・・
今日驚きの情報を知り合いから聞かされました。

私が一年ちょい前に付き合っていた元彼女が、
今では結婚して、子供がいるそうです!

たった一年ちょい前です!?
もう結婚して、しかも子供がいます!!

その娘は、結婚願望が強かったのは知っていたし、
私と別れて、すぐ今の旦那と付き合いだしたことも知ってて・・・
知り合いと話しながら浮かんできた、二つの不安要素が・・・
一つは、もし真面目にちゃんと私が付き合っていたら
もしかすると、私自信が今頃は結婚していたかもしれないということ・・・
もう一つは、もしかすると、ひょっとすると、その赤ちゃんが・・・

私の・・・

遺伝子を・・・!?エェ~!!!

『ナイナイ!!!んなこたない!!』

と、言い張っていたのですが、知り合い曰く、
そういう可能性もある!!かもよ?だそうで・・・

まぁどれも、私にとってはありえない話しですが、
考えただけで、複雑な気分になりました。

その娘には、なんら未練はないので、
どうぞ今の御主人と、お子さんとお幸せになって下さい!

としか言えませんな!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/97-8b332c36
