今日は仕事をサボって、昼食に友人夫婦と『もんじゃ焼き』に行きました。
モンジャは苦手だったんですが、トッピング次第と、店によっては
美味い食べ物なんだと思いました!
奥様とは久々の再会で話も弾み、楽しい食事でした。

しかし話してて思ったのですが、母親になった女性は強くて、怖いってことです・・・
結婚して、子供が生まれるまでは、新婚だし、表面も裏もラブラブだと思うのですが、
出産して、子供が生まれると、旦那はいなくても、子供さえ居れば良い!
と思うらしいです。
そういう話しは色んな方達からも聞きますが、友人の奥様も
表面からそんなオーラが溢れてました。

やっぱ結婚て大変なんですね・・・子供が生まれるって凄いんですね・・・
人と人生を大きく変えるんですね・・・

男は結婚したら背負う者があることを自覚して、母親よりさらに強く
ならないと、捨てられますね・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/95-b8c11540
