tornado red

最近、どうも靴に興味を持ち出したのか、今気になってる靴がコイツ!!
店先で見つけて、あまりのインパクトと度派手さにやられました!
いや~赤好きなんですよね・・・一番、高揚されるカラーなんですよね。
赤と黒は単車の色でもあるから、ある意味パーソナルカラー的に思ってまして、
遂、惹かれちゃうんですよね~♪

TORNADO MARTというブランドが出してる靴。
パッと見、ラバーソールに見えたんですが、実はスニーカー!!
珍しさもあって気になって仕方が無い一品です。

買うかどうか、迷ってるため、とりあえず写真だけとって、現在検討中・・・

まぁ悩む理由は一つ!

この前靴買ったばっかでお金が無い!!
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/93-9fdde5ea
