2008.03.18 記念日!
え~今日は友人の初の結婚記念日で、
私には全く関係御座いません・・・

んが、しかし!
何故かその友人の記念日のレストランを予約したのは

何を隠そう私です・・・


先日、友人から
「記念日向けの良いレストランしらない?」
と言われ、知らなかった私は
下手な事は教えられないので、仕事中でも
ネットを使って探し、よさそうな店2件を教えてあげました。

すると、まさかの

「予約しといて!」

「・・・はい」

私は友人のため、自宅パソコンから
一生懸命mendokusai予約を入力送信してあげました。

んで、本日夕方から彼らは食事で盛り上がることでしょう・・・
私は夕方から、ファミレスで勉強でしょう・・・

今は地獄の氷河期・・・
高みを目指して進むのみっってか!?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/91-584b8700
