2008.03.17 大失敗・・・
昨日はF-1の開幕戦決勝だったのに、テレビの時間を
いつもの夜中だと思ったら、まさかの16時から・・・

フジテレビのアホ・・・

まぁ新聞を見ていなかった私が悪いのですが・・・

でもまだテレビの放映時間中にヤフーのニュースで
結果がでてました。
それは無しでしょ!と思いながらついでに結果知ってしまいました・・・

何か大クラッシュの大荒れだったようで・・・
ハミルトン優勝・・・
もうどうでもいい内容だったみたいですね・・・

私は大クラッシュのレースなんて嫌いです。
そんな展開より、オーバーテイクが見れるレースでしょ!!
ハミルトンがポールトゥウィンしたとしても、
大クラッシュがあったんじゃ当然の結果としか思えません。
その結果、いつも平均5位のハイドフェルドが2位だし、
ニコ・ロズベルグが初表彰台。
まぁある意味見なくてよかったと思う内容です。

23日のマレーシアGPに期待します!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/90-c6ce1492
