2008.03.09 限界の快楽
店頭販売で、よく「安いですよ!おいしいですよ!」という呼び掛けがありますが、安いは分かるけど、おいしいかどうかは、こっちが判断することで、テメーが言うな!と思うことがあります。まぁ安さに釣られて買った後ですが。

昨日はフラフラになりながら帰って、内藤のタイトル防衛戦を見て、寝ようかと思ったのですが、ここで寝たら、以前の自分と変わらないと思い、勉強することにしました。

商業簿記は、ちょうど折り返しにきてたので、復習をしてました。
以前は間違えまくった問題を中心に解きましたが、意外に出来たので、一安心・・・

忘れてる用語や、解き方があるけど、暗記するよりは、体に染み付くまで解くべし!と思いながらやってます。これが『何だったっけ!?』から『あぁ、又このパターンね☆』に変われば成長の証しでしょう!
何ごとも楽な道はなし。
やっただけ身につく。

簿記は難しい問題を、正解した時の喜びがデカイので、面白いと思う今日この頃・・・

今日もフラフラ・・・
でも限界ウェルカム!
又越える、ただそれだけの事です。
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/86-2ef7b633
