2008.03.07 お疲れ日本人
さっき仕事から帰ってきました。

流石に24時過ぎに帰ると、眠いことこのうえなし・・・

今日は色々あって、疲れました。
午前中に勉強したので寝ます。
サクッと寝ます。

そういえば、今日は、中学生の時以来、
久々に『単語カード』に暗記したいものを書きました。
簿記2級は覚えなくてはいけない用語(勘定科目)が
これでもか!ってほど出てきます・・・
せっかく勉強しても、覚えてないと進めないし、意味がない・・・
だから、明日からは、常に懐に忍ばせて、
仕事の合間、隙をみては覚えます!怒られるんで内緒です!

回りに二人も簿記2級を6月に受ける方々がいるので
私だけ落ちるわけにはいきませんもんね!

後悔のない戦いをしようじゃないか!
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/84-eccbb666
