つい先日、待望の『一楽』に行ってきました!
九州は博多、九州産業大学の近く、とても小さな店です。
(店内はカウンターのみ!豚骨と味噌が楽しめます☆)
200802282103000.jpg

以前、ブログにも書いたように、
知ってる方、ファンにはたまらない、
『ナルト』に出てくる一楽ラーメンのモデルになったお店なのです。
P1000010.jpg


まぁ、とりあえず店内に入ると、
ナルトの漫画に出てくる、一楽店主そっくりの
大将が出迎えてくれました☆

とりあえず今日は初めてなので、基本の豚骨ラーメンを
注文しまして、
200802282106000.jpg

味は中々グッド!
昔ながらの、懐かしい感じのする、ラーメンでした。
もちろん替え玉をして、久々いスープを飲み干しました。

ナルトの世界では、一楽は味噌ラーメンがいけてるようなので、
今度は味噌ラーメンを食べてみますか!?パンプキンさん!
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/82-db41a3ff
