いつも簿記の勉強は、先輩と二人でやってるんですが、昨日はもう一人交えて、三人でファミレスで勉強してました。
新たな仲間は会うのは二回目なのに、何故かすぐ打ち解け、昔から知ってたような感覚で仲良くなりました!いや~縁のある人なんでしょうね~☆人と共感しあえることは素晴らしい!
話したい事は山ほどあったけど、彼は3級を早く終わらせて、6月には一緒に2級を受けるので、真面目に勉強しました。
先輩は1級、私は2級、新しい仲間は3級と、それぞれやってるのが変な画図羅でした!

が、しかし!もう一人地元の友人が3級を始めました!
彼は私の口車に乗って始めたけど、新しい仲間といい、地元の友人といい、真面目で出来がよく、私より優秀です・・・順調に進んでいく姿に罪悪感すら感じます・・・

まっこれで簿記仲間は四人!後一人で戦隊が組めます!
そのうち変身します!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/81-8640f096
