2008.02.27 簿記2級
この間だ簿記3級受けましたが、
絶対大丈夫って自信もなければ、
落ちたって感じでもない。

そんな中途半端な気分を拭いさるために取った選択は
簿記2級を6月に受けること!
もう落ちてようが3級を受ける気にはならないので
2級を勉強して、気分を入れ替えてついでに資格ゲット
て寸法!
でも、正直なとこ大嫌いな数字だけど、
簿記の事が好きになってしまい、もっと知りたい!っという
欲望が沸いてきたからです。
この気持ちを止めるより、続行の道を選びました。

なので、今日から宅建と簿記2級の勉強を開始!!
相乗効果で、両方の勉強をやっていければいいかと思ってます。

男なら戦ってなんぼ!
今までのツケなら払うぜ!!
というのが、今の心境です。
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/80-8acfe8a6
