私は『NARUTO ナルト』にハマっているのだが、
ネットを見ていてたまたま見つけました。

ナルトに出てくる『一楽』というラーメン屋が我が街、福岡に存在する!!
P1000010.jpg

これは行かなくてはいけないと、さらに調べてみると、
何と我が母校の近くに存在していた!!!
(在学中にはちっとも知らなかった・・・)

しかもかなり味は良いらしく、味噌ラーメンを替え玉をすると
二杯目は細麺に変わるらしいw

福岡はこれだから大好きです☆
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/77-35453785
