2008.02.06 Destiny
家に帰ると、母からある話を聞かされました。

現在別居している父方の祖母が最近再婚したらしいのだが、
半年ほどで、もう今度は別れたいと騒いでいるらしい・・・
さらには、祖父が生きている頃には、ありとあらゆる男と
浮気しまくっていたらしい。
そんな話しを聞いても正直私は驚きもなく、やっぱりくらいのものでした。
祖母は一緒に暮らしている頃から、美肌効果のあるものは何でも
試していたし、パーティー事にはチャイナドレス(ダブルスリット)を
着ていくほどでした。若い頃から自分には自信があったのでしょう。
もう一つ驚かない理由は父親も現在進行形で浮気しているからです。
現在これまた別居中・・・かれこれ10年以上会ってません。
付け加えれば曾祖母も再婚を繰り返しまくっていたらしいです。
(恋愛が結婚だったのでしょうか?)
母方は世間一般の普通な家系ですが、父方は汚れきった家系なわけです。
そんな血が私にも流れているわけで、ちょっと今日は運命というものについて
考えてみたくもなる、そんな日です。
自分で切り開く道はどこへ続くのやら・・・やれやれ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/76-4d08776f
