昨日たまたま『機動戦士 ガンダム00』を見ました。
もう、すでにオープニングソングが変わっていたのにはびっくりしました。
最近のアニメは入れ替わり激しいなぁと思いながら
訳分からないまま話を見て、エンディングが流れた瞬間・・・
なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
メチャメチャかっこいい曲が流れてきたので、
思わず録画しました。
ステファニーで『フレンズ』という曲でした。
気になってしかたなかったので今日購入しました!
jacket_m.jpg

見よこの美脚!この眠そうな顔からは想像できないくらい美声を響かせます。

1.フレンズ・・・大音量で聞くべし!最後の大サビの声量が脳天に直撃します。
2.LET’S GO!!・・・ロックンロール系の3コードっぽい雰囲気を出しつつ、チアガール系。
3.because of you(アコースティックVer.)・・・ステファニーの本領発揮!5オクターブでガンガン聞かせてくれます。

アンジェラ アキとはまた別タイプのハーフ歌手ステファニー、きてます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/74-b2f60b06
