初日の仕事を終え、とりあえず自分に乾杯というわけで、
ビールを買いにコンビニに行きました。
レジに行くと、二人並んでおり、他に店員がいないのか
女の子が一人であたふたしており、そんな時に限って
おでんとかメンドクサイ注文されてます。
私が三番目に並ぶと、さらに後ろに二人並びお祭り騒ぎ・・・
そんな私の目に、『カスタードまん』なる文字が飛び込んできました!
待たされれば待たされるほどに気になってしまい、
私の番が回ってきたので、思わず頼んでしまいました。
本当は私の店員に対するイタズラ心がそうさせたのです。
私が注文すると、あたふたとカスタードまんを包み\719請求されたので
720円だしたら、何と101円お釣りがきました!?
思わず「えぇ!!!」と言ったら、さらにあたふたしだしたので、
「100円多いよ☆」と言って返すと「ありがとうございます!」と感謝されましたw
ごめんよ!店員さん!
ちなみに『カスタードまん』はんぱなく美味かったです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/71-02931b82
