『お食事中の方はこれからの映像は・・・』とか、
『今お食事をされている方は、これから読む先は・・・』など
よく、テレビや本、雑誌等で目や耳にしますが、
その切り出し方で私はすぐにあれこれ想像して、不愉快になります。
そして、この記事もそんな内容です。

26日の深夜のツーリングで、『ラーメン屋はしご』という暴挙にでてから
約二日半、初めて『便秘』になった。
私はここ最近のハマリ事でラーメンを食べた後は飲むヨーグルトを
飲む事にしてるので、ツーリングの次の朝は、快便を信じて疑ってませんでしたが
何も無し・・・
その時はめずらしいなぁと思っただけで、普通に生活してましたが、
その日、出口の門とは音信不通(オナラさえ無し)・・・で、寝る頃になって、
腸の辺り(わき腹)と背中が何だか痛み出したのです!?
寝れば治ると思った次の日、腹痛で目が覚め、
温厚な私も、久々に不機嫌に目覚め、その日も音信不通のまま・・・!
さすがに焦りがでてきて、イラつき具合いはMAX!!頭痛もします。
牛乳をたらふく飲んでみたり、ご飯をいつもよりわざと多目に食べてみたり、
床に腹を出してくっつけてみたり・・・等など・・・
考えられる限り、腹壊し作戦を行うが、まだ音信不通・・・
この時点でやっと、『あっ、これが便秘ゆえの過ちというやつか・・・』と気付きました。
それで母に相談したところ、女性用の便秘薬を一錠もらい飲むことに。
20時頃に薬を飲むが変化無し。23時に風呂に入るが変化無し。
深夜1時に床に就くが変化なし。イライラのせいか、眠れないので
映画を見始めて、痛みを忘れだしたころ・・・その時が来ました!!
何か急に激しく私の門をノッキン、ノッキン!内側からノックするのです!
私はヒラリとベッドから飛び起き、約束の地に向かい
パンツを下ろすと、ヘンブンズゲートは高らかなファンファーレとともに開かれました☆
『至福』私は多分初めてこの言葉の意味と世界を知ったと思います。
私の中の悪、魑魅魍魎の類、煩悩、憎悪、怒り・・・邪まなものが全て出尽くし
まるで桃源郷に居るかのごとく、清く穏やかな気持ちになりました。
安心してベッドに戻った瞬間!!!
ピ~ゴロゴロ♪ピ~ゴロロ♪ピ~ゴロゴロ♪ピ~ゴロロ♪
ここからはフィーバーです。とても文章には書き表せません・・・
多分出せるものは全て出し尽くしました。それでもゲートは閉まりません。
便秘薬はどうやら下剤効果が強過ぎたみたいでした。
(本来2錠飲むとこを、1錠だけでこの効果!)・・・思い出しただけでも恐ろしい・・・
内臓まで出るかと思うほどの地獄を、明け方まで5時間くらい彷徨いました。
フラフラになりながらいつの間にか眠りにつきましたが、
起きた瞬間、ベッドをはぐり、シーツとパンツを確認しました。
結果はセーフ、何とか事無きで済みました。
あの地獄を二度度見たくないので、すぐスーパーに行き
飲むヨーグルト、普通のヨーグルト、野菜を買い
今現在は回復しました。
本当に恐ろしい二日間でした・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/69-fa221c0e
