バイクで走るのはいつだって楽しい。
一人、二人、三人・・・
何台で走ろうが、その台数分楽しみ方があります。
昨日は4台で走りました。
いつも大体、志賀島に走りに行くので、せっかく4台で走るなら
たまには違うところに行きたかったので、久留米の○星(丸星)ラーメンに
行くことにしました。(もちろん思いつき)

深夜0:45くらいに大宰府に全員集合して、そこから3号線を南下して
○星ラーメン直行。市内より気温が低く、震えながら到着。
697795396_201.jpg

ラーメンを一杯食べたところで、替え玉はなし!
何故かと言うと、今度は北に向かい、『元祖長浜ラーメン』にハシゴするからでした。
これも私の思いつきで、提案すると、3人とも快諾!
というわけで、しばしの休憩後に長浜に向けて出発!
今度も超こってりラーメンを食べ、食後の飲むヨーグルトで乾杯して
本日のツーリングを締めました☆

なんてことない、ただラーメンを食べるだけなのに
何故か楽しい。これがバイクの魅力なんでしょうね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/68-e8910d67
