2008.01.15 再会の宴
今日は昔のバンド仲間と、久しぶりに会うことになりました。
目的はツーリングに行くこと。
天気は雨で、待ち合わせ場所で待っていると
リッターマシンの音が・・・
何とビューエルで登場!!以前まではXS250に
乗っていた彼は、様変わりしてました。
(私の単車より速いのがショック・・・)
あいにくの雨の為、走りに行く事は断念して
彼の家で、呑むことに変更!
食材を途中で買い込み(革ジャン二人組みがスーパーでお買い物☆)
早速つまみ三品を調理しました。
シルバー塗装

・左の品はオーストラリア産のクリーミーなチーズ(名前は忘れた)をスモークドサーモンでまきつけて、エビチリ甘酢ソースをかけ、左下にオーロラソース(ケチャップとマヨネーズを5:5で混ぜる)を供する。
・右上の品は『何チャテお好み焼き』。フライパンにペッパーハムともやしに火を軽く通して(モヤシはシンを残すくらいにとどめる)、形を丸く整えながら、上から溶き卵(溶く、溶かないはお好みで)をかけて、ひっくり返し、焼き色をつける。
・右上は『納豆キムチ奴』。納豆とキムチを混ぜ、冷奴にかけるだけ。納豆とキムチは時間の許す限り、猿の様にひたすらかき混ぜる!混ぜれば混ぜるほどに、血液サラサラ効果は生まれるらしいので、酒にはピシャリ☆
約一年ぶりの再会だったので、話しのネタは尽きることなく、
飲み明かしました。

あっ初めて『寝袋』を使って寝ましたが
かなりハマリました♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/61-82415568
