2008.01.14 赤い衝撃
遂にGET!!赤の『ジェットストリーム』!!

先日友人より電話があり、赤のジェットストリームを
見つけたとの連絡がありました。(ボールペン)
そこで、二本購入を依頼し、その時を待っておりました。

そして、ご対面の瞬間!衝撃が走りました・・・
ブッラクでシャドーを吹く
かっこいい!!私のイメージでは、赤のボールペン=赤のボディー
の図式があったのですが、見事に裏切られました。
ブラックのボディーに赤いライン!
友人の話では、そこの文具店では何と『ジェットストリーム』専用ブースなるものが
あったとか!!!・・・素晴らしい☆

早速、ためし書きをすると、やはり書き心地は最高!
そして、見ための、赤の鮮やかさは美しく
何よりも握ってて、テンションが上がります♪
P1000004.jpg
このボールペンがあれば
あなたも『赤い○星』になれる!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/60-7809b005
