昨日どうしても欲しいものがあり、それを
ひたすら探し求めていました。
それは、これ!
剥がす前
三菱鉛筆社「ジェットストリーム」というボールペン。
(ネーミングからして、おそらく開発者はガンダム好きでしょう・・・
どうみても、黒い三連星のあの必殺技からでしょう!)

ある本で、『世界一書きやすいボールペン』と
紹介されてあったので、本当にそうなのかと思い
仕事の帰りにあちこちさがしました。(文房具屋は閉まってる)
あちこち探しているうちに、友人との落ち合う約束の
時間になったので、合流するなり
「世界一書きやすいボールペンを買いに行こう」と
私の家に漫画を借りにきた彼を無理やり
ボールペン探しに引き込みました。

結局、昨日のルートは
本屋→ファミマ→セブン→ローソン→ポプラ→本屋→
合流して→本屋→本屋→ファミマ→セブン→本屋→ファミマ→セブン
でやっと見つけました。
人間欲しいものが簡単に見つからないと
とことん探してしまうのでしょうか・・・
P1000003.jpg
早速、験し書きをしてみると・・・
ビューティフォー☆全然疲れません!
別に三菱の回し者ではありませんが
最高に書き心地グッドです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/59-8737ad0b
