私の友人の奥さんが、今日か明日にでも
いよいよ出産をするそうです。
私は奥さんとも、二人が結婚される前から
仲良くさせていただいてるので、
心から無事出産されることを、お祈り申し上げます。

しかし、妊娠が分かってから、友人(旦那)と別の友人とで
男のが生まれるか、女の子が生まれるかと議論を
し続けておりました。ご夫婦とも早くに(胎児の段階で)
どっちか分かっても教えてくれないので、勝手に議論だけすすみます。

ご夫婦の雰囲気からして、女の子が生まれそうな気が
バンバンしています。多分女の子だろうが有力です。
逆に男の子が生まれたら、私の友人では威厳がないと
去年はずっと言ってました。

でも親になった知り合い達曰く、
『子供が親を、親にしてくれる』そうです。
私は独身のためまだ分からない領域ですが
誰もが子供が生まれるまでは、未知の世界で
当たり前なので、生まれた子供を育てているうちに
子供が親を成長させてくれるそうです。
ということは、今は威厳のない友人も
いずれは威厳が生まれるはずです!
頑張れ!

あえて言おう!男の子であると!(byギレンより)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/56-3625db7c
