今日は今年最初の休みだったので、初詣に行きました。
今年は資格取得が絶対目標です。
そこで、ベタですが太宰府天満宮の菅原道真公にご挨拶することに決定。
さっそく渋滞を耐えながら、お参りをと、合格祈願をいたしました。
『困った時の神頼み』と言ったもんで、真剣に祈ってしまいました・・・
折角なのでお決まりの【おみくじ】を引くと、小吉・・・
まあ、今まで、大吉を引いた年が、絶対良かったなんてことも別に
なかったので、気にしない気にしない。
そして一番今日欲しかった『学業御守』!お気に入りカラーの
赤を選び、帰ろうとしたら、参道の店で熱いモノを発見!
『忍』の一文字をあしらったリストバンド☆
資格取得のために耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍ぶ本年です。
忍び耐える私にはピッタリと即買い!(本当は今NARUTOにハマってるから・・・)
まっ、何はともかく合格祈願はしたし、御守も買ったので
あとは私自信が頑張るだけ!さっ勉強でもしますか。剥がした後
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/54-1421ce5a
