新年のお慶びを申し上げます。みなさまのご健勝と
ますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

昨年より始めた当ブログは、右往左往しながら
とりあえずやってましたが、今年でやめることなく
続行することにします。
もうちょっと本音で、なるべく毎日書いてみます。

今年の目標は・・・
『有言実行』・・・私はよく口だけ人間と言われるので直します。
一番重要なのは途中で挫折しそうになっても、最初に自分の
言ったことを思い出すことで、絶対あきらめない、そしてど根性で
目標達成に向かって突き進むことだと思います。

『宅建の資格取得』・・・上記の有言実行の名の下に、この
目標を高々と掲げます。私は宅建を取得します。もう決めた
ので、絶対取ります。今年で取れなくても取るまで勉強します。
他にも各種資格を取ろうと考えてますが、宅建だけは
絶対にとります。

今年は最大の敵である『自分』と戦いながら
毎日を意味のある生き方にしたいですね。

それでは、今年も宜しくお願いいたします!
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/53-1ff322b0
