2007.12.21 不衛生!!
今日、先輩とファミレス(某ガス○)に行きました。
自分たちの座った席の隣の店内角の席に、若い三人組みが後から座り
オーダーをしていた時のことなんですが、ウェイトレスが注文お聞きに
きて、若い客が注文をした後、ウェイトレスが急ぎ気味で振り返りました。
すると、今度はその隣の空席テーブルに体をぶつけて、手拭紙が入った
ケースを床に落としてしまいました。
当然中身の手拭紙は飛散して、床に落ちたので、私はもったいないなぁと
思っていたら、急いで紙を拾ったあと、何と!元の容器に戻して
テーブルにおいて去っていったのです・・・!
私は絶句してしまい、食事をすませたあと、関係ないけど
口を拭くのを数分間ためらいました。
教育が悪いのか、その人のモラルの欠如か・・・
自分が使う立場になったことを考えてほしいですね。
どこにそんな罠があるかご注意!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/50-b627300f
