今日も病院に行きましたが、まだ治りません・・・
レントゲンを撮って、注射打たれて・・・
治るのかな・・・?
医者曰く、回復しているそうだけど、まだ痛い。

しかし一ヶ月以上も病院に通うと
担当の先生とも仲良くなるもので
バイクの話しや、先生の若い頃の話しとか
色々するようになります。
しまいにはツッコミを入れられてくることもあるが
怪我している左膝患部を、笑いながらしばくのは
勘弁してほしい・・・このせいで長引いている気がする・・・
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/47-206aa095
