今日、午前中に病院に行ったら、おそらく
来週には膝は完治するだろうと言われました。

その後、ミスドを持って、バイク屋に行きました。
以前ツーリングで迷惑をかけたお詫びと、お礼を言いにです。
そして、無残に大破したバイクを見に行きました。
倉庫に連れて行かれ、実物をみたら
正直悲しくて涙がチョチョ切れそうになりました。
右側のパーツはほぼ全滅と言っていいくらい使い物にならない
ものばかり・・・左側も多少やられてました。
これを修理するべきか、廃車にするか迷っていたら
同じ倉庫内に2001年型のKAWASAKIのZX-12Rが眠っていました。
担当の方から「こいつならフルパワーで、走行距離1500キロで
80万でいいよ」と言われ、正直グラつきました。
それから店に戻ってどうするかしばらく悩みました。
でも、フルパワーに魅力はあるけど、冷静に考えたら、私は
SUZUKI党です!これはやはり譲れません!曲げれません!
自分の信念は真っ直ぐ曲げない!それが私の生き方です。
80万ローン組むなら、いくらかけても、長年連れ添った
我が愛車GSを、元気な姿にもう一度してあげたい。もう一度
あの油冷の咆哮を聞きたい。
そこで車検を含め、修理見積もりをしてもらったら、約25万でした。
早速、クレジット会社に審査を出すと、あっさりパス!
思わずガッツポーズ、GOです!
早ければ年内には復活します!
体もバイクも万全になるのは目前・・・

私のバイク仲間達よ、まっててくれ。そして又走ろう。
季節は代わり、風の吹く向きは変わっても、単車への思いは変わらないぜ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/46-4dc71b05
