本日病院にいったところ、さらに一週間の療養を命じられ、正直久々に凹みました。
今日で解放されるかなと期待して診察に向かっただけに、結構落ち込みました。
普段から負のオーラに包まれないように、意識して生きているんですが、久々にね・・・

でもこんな時に友人の思いやりが身にしみます。
当ブログの『小さな出会い』でのイトキン様のコメント↓
http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/blog-entry-34.html#comment40
が今大変役に立っています!良い暇つぶしにもなるし、内容もなんかホットになれるんで、今の私にはたすかります。ありがとう!イトキン様!

てなわけでしばらく大人しくします。
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/43-78d29509
