療養中の私は、最近朝が過密スケジュールである。

6:30 起床・・・しばらくダラダラしながらコーヒーを入れる。

7:00 『ドラゴンボールZ』・・・アニマックスで現在ナメック星。

7:30 ニュースを見る・・・各チャンネルのニュースを見ながらパンを焼く。情報は大事!

9:00 『必殺仕事人』・・・あのファンファーレを聴きたいが為に見る。テンションを上げる。

9:50 『TBS「愛の劇場 砂時計」』・・・ここで少し涙して、心の浄化を計る。二話連続なのが嬉しい!

11:00 『ケロロ軍曹』・・・またまたアニマクッス。ここで笑い飛ばす。

11:30 お昼のニュース・・・これを見ながら昼飯と午後のスケジュールを考える。

最近の平日はこんな感じで過ごしています。つまり午前中はテレビばっかり見てます。
普段は夜しかテレビを見ないのですが、午前中のテレビも面白いですね!
ドラマは普段は全然見ないのですが、『砂時計』に今ハマッてます!少女漫画が原作らしいけど、家族模様、近所の人々と友人の人間関係が面白くて、泣けます。今日で小学生だった杏と大悟が中学生になりました。杏は小学生の頃は可愛いかったけど、中学生はどうなのか?でも大悟はなかなか男前になったので、今後の恋模様が楽しみです!
てな訳で、午前中はテレビ三昧で、午後は昼寝か映画を見て療養してます☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/40-7e709b96
