私と同い歳の有名人を調べてみた↓

・堂本 光一・元 ちとせ・高島 彩・森田 剛・魔裟斗・篠原 ともえ・堂本 剛・三宅 健・コタニ キンヤ・奥菜 恵・稲本 潤一・蛯原 友里・ともさか りえ・キミ=ライコネン・川村 ひかる・仲間 由紀恵・真中 瞳・パブロ=アイマール・マイケル=オーウェン・押切 もえ・・・等

ちなみに同じ誕生日だと↓

・ウォルト・ディズニー・小林幸子・山田五郎・観月ありさ・国分佐智子・・・等

●感想

同い年の有名人は今が旬だったり、今一番大活躍している人が多いですね。
今の自分と重ねて見ると、このままで良いのか、と少し考えさせられます。
ライコネンと同じ歳なんですよね、大ファンだけど、ちょっと恥ずかしくなってきました。
何故かって、片や世界チャンピオン、片や平凡なただの男・・・負けてます。多少の反骨精神を持って現状打破したくなる、内なる気持ちの燻ぶりを感じます。
環境を変えることからまずは始めようと思う今日この頃・・・果たして私の人生はどう転がっていくのか・・・未来は自分で切り開くと言いますからね、日々頑張って生きねばと改めて感じました。
まっ、とりあえずは怪我を治すことに専念して行動を起こす!それが今のところの最優先事項で、近道かな♪タダでは転ばないぜ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/36-d8d87167
