今日は本当なら今頃は阿蘇にいて、楽しく食事でもしてるんだろうけど
今家にいます・・・
早い話、こけました、一人相撲・・・

今日はバイク屋主催のツーリングで、阿蘇に行く日でした。
八時に基山I.C.に集合。15台くらいで高速を南下して、日田I.C.で降りて
休憩所で一服した後、峠の入り口すぐのゆるい右カーブで
私のバイクは泥と砂が混じった所で、フロントを取られ
ハンドルはがたがたと揺れ、左側の電柱に突進し始めたのです。
右によけたのですが、電柱に左カウルがカスルと
勢いよく右に倒れ、グルグルと車体は回転し
私はバイクの左側の上に乗っかる格好で
一緒に回り、停止・・・
何とか起き上がるものの
左膝と左わき腹が痛い・・・
バイクはよく見れなかったけど
エンジンが破れてオイルはダダ漏れ、カウルは割れてる・・・
他の皆様に助けられながら、バイクはそこに置くことにして
ショップの方とタンデムで福岡に戻り、病院へ行きました。
骨折はしてなかったけど、しばらく安静だそうです・・・
とりあえず痛い・・・悲しい・・・痛い・・・悔しい・・・
て感じです。
バイクは今ショップの方が引き上げに行ってくれてます。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しばらくバイクはお預けです・・・悲しい・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/31-195025a4
