今度の21日にツーリングに行くので、バイク屋に行きました。
ショップに着くと、聞いたことがある着メロが・・・
『24』の内線の音だ!?
店員さん(私の担当)の携帯でした。(道理でこの前電話したら、「俺だ!!」って強気な口調になる訳だ・・・)と心の中で思いました。
一通りGSにメンテを施し、オイルはもちろんスズキなんでMOTUL(モチュール)に交換してあげました。
整備した後、店員さん達と『24』話しで盛り上がりました。
4人中二人が着メロを『24』の内線音にしてたり、24時間ぶっ続けで見たとか・・・など等。

かく言う私も、はまりました。何気なく夜中にあってるドラマを何か知らずに、見てたら面白くて、後で、あぁコレが『24』かと気づき、それから毎日夜中の放送を見てました。おかげでしばらく寝不足でした。それも昨日で終わったので、今日から安心して寝れます☆
(しかし、『24』のCMはメチャクチャ面白かったですね!ジャック・バウアーの吹き替えの人が歌ってるんですが、歌詞が大うけの内容でした!)
今度ちゃんとシーズン1から見たいですね!できれば24時間耐久で!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/29-6901fd68
