部隊マーク側

アイアンネイル
鋭利に、まるで刃物のようなクロー左下から
上から
アップ
画像はクリックで拡大できます。P1000035.jpg
P1000036.jpg
P1000037.jpg
ゲルググとツーショットP1000038.jpg
P1000039.jpg


☆ズゴック作成にあたり、プロのプラモデラー越智信善さんの作例と、OVA『機動戦士ガンダム MS IGLOO - 黙示録0079 -』の第一話『モビルダイバー』からデカールとウェザリングパターンを参考にさせて頂きました。謝謝!
MG 1/100 量産型ズゴックは簡単に作れますが、出来上がりは大満足できます。
付属の武器はなく、本体のみですが、こんなにプロポーションが良いとは思いませんでした。
今回のコンセプトはリアルな塗装、つまりウェザリングを加える事である。それにあたりオリジナル感も兼ね備える為に、部隊マークとオリジナルカラーで仕上げました。
アニメのイメージを残しつつ、深海を潜航する機体に合うカラーで塗装したつもりです。
ジオン系の量産型MSはミリタリー色がよく似合うと思います。
さて次のジオン系MSは何が出てくるのか?君は生き残る事が出来るか!?
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/28-86f16288
