今日はリアルタイムでは見ることが出来なかったので、録画したのをさっき見終わりました。

中身は油こってり!背油たっぷり!な、豚骨スープ並みに濃いレース展開だったので、もはや説明のしようがありません!

雨の中スタートだったので、セーフティーカー先導でレーススタート。
長いこと続いたので思わず居眠りしそうになった頃、残り50周を過ぎたあたりで、ついにセーフティーカーの点滅が消えた!!
ポールシッターのハミルトンの見事な押さえ込みにより、アロンソは前にはでれなっかた。フェラーリ勢は最後尾スタート・・・
マクラーレンを倒す者はいないのかと思った矢先!マクラーレン勢は、他チームと接触したり、スピンに巻き込まれ、コースアウトや、マシンを破損させだしたのだ!まるで、ここぞとばかりにマクラーレン殺しが始まったようだった。
アロンソは残念ながらリタイヤ、ハミルトンは首位をキープ。気づけばマッサが5位まであがり、ライコネンは7位!その後、2、3位がリタイヤで順位繰上げ!
さらにライコネンがクルサードを見事オーバーテイク!!4位に上がったところで・・・
忘れてました。録画してたことを・・・長いことセーフティーカーが入っていたため、レース延長、私の設定した録画時間終了・・・
結果は結局ネットで見ました。そしたらライコネン3位入賞!ですがハミルトン優勝のためチャンピオン王手!
今日は総合的にレースを見たら、若手や以外なベテランが活躍した日でした。普段は四天王と呼ばれる4人にばかりカメラは行くのですが、そうじゃなっかたので、新鮮な感覚で見れて面白かったです。
残り二戦!次は中国GPだ!

※しかしあの○ムタクさん、マジでどうにかならないものでしょうか?
マイク持たせたら小指立ってるし、コメントさせたらガキみたいな内容をチンタラチンタラ喋るだけ。不愉快極まりないです。
昔みたいにNHKで大人なF-1が見たいです。もちろんCM無しで!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/22-4e863547
