この世に神がいるのなら、
いったい何を考えているのだろう・・・

ジャーナリストの筑紫 哲也氏

日本のロックスター、忌野 清志郎氏

二代目タイガーマスク、三沢 光晴氏

世界のMichael Jackson


数いる俺のスーパースター達が、近年これだけ逝去されたというのに
昨日、神はまた一つのスターの魂を奪いやがった。

ギタリスト、アベフトシ氏、もちろん元thee michelle gun elephant
学生の頃に、アベのギターに魅せられ
あの高速カッティングが大好きで、何度も真似をした。

最近、ミッシェル解散後は、目だった噂は聞かなかったけど、
まさか死ぬなんて・・・

神は一体何を考えているんだ
そんなに偉大な魂達を奪い、自分の袂に招いて
一体何をしようってんだよ。

こんな腐った時代には、まだまだ本物のスーパースター
純粋なスーパースターが必要だってのに

昔、良い奴はみんな早死にって聞いたことがあるけど
何でかな。

今ミッシェルのリボルバージャンキーが妙に泣ける

次は誰の魂奪おうってんだよ!神の野郎は!!
まだまだこの世は腐ってんだよ

偉大なギタリスト アベフトシ
そして偉大な全てのスーパースター達の魂よ
感動をありがとう
天国で大騒ぎをぶちかましてくれ!!

心からご冥福をお祈りします。
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/153-4b5f7ace
