2008.10.05 気がつけば
今気付いたのですが、このブログ、先月の5日で
一周年だったんですね!!

9月なんてほとんど更新してないし・・・

まぁ気まぐれでテンプレートは換えましたけど♪


後2週間後には宅建の試験!!
この地獄も後2週間で終わり!!
そう思うと、残り2週間は勉強を楽しみたいと、最近思います。
2週間後には、料理したり、プラモ作ったり、テニスしたり、バンドしたり・・・
やりたいことは目白押しです☆

今年の集大成を残すために、残り2週間戦いまっせ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/139-d4dd6a04
