上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は日本が好きです。

一年を通して、四季折々の表情を見せる、日本が好きです。
今では、薄れつつありますが、本来、暦の中には、
毎月1回は、酒を呑める日があるそうです。
例えば、花見、月見などが代表格で、その他行事にかこつけて
酒を呑めるようになっています。

そんな日本ですが、今年の春夏のずれにはかなり閉口です。
梅雨明けから、すさまじい猛暑になったかと思えば、
8月に入って、日中は相変わらず暑いものの、朝と夜がかなり過ごし易くなり
もう、すでに秋の予感を感じます。

果実には、猛暑に耐えて実ったものは甘くてうまいらしいのですが、
人間は猛暑に耐えたところで、果たして良いことはあるでしょうか?

毎年、バイクで走っていると、空気の匂いと、風のすり抜け具合で、
季節の変化を感じます。
今年は何かおかしいです。何かが狂ってます。

自分たちの、次の世代の子供達は生きていけるのでしょうか?
地球はあるのでしょうか?
それでも、生命は環境に適応しながら存在し続けるのでしょうか?
最近はそんなことを考えます。

今だけが良くてもいけない、後々の世のことも考えないとダメッショ!?
出来ることをやろうぜ!!日本人☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/132-dc12208e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。