毎度の事ながら、私は悩んでる時、問題を抱えている時が一番楽しい。
何故なら生きている実感を味わえるから。

でもいつも、あるレベルまで悩むと、突然その緊張の糸みたいなものが
プッツり切れる。
それは、突然・・・音も無く。

悩んでる時は祭りのように、のぼせ上がり(はしゃぐ、テンション上げ上げ)、
ああだ、こうだ悩みまくる。何かしら方向性を手探りや、人の助言を受けて
道を探す。

でもね、満足するまで悩むと
とたんに何でもなかったように落ち着く。

悪いところでもあり、良いところでもあると自分では思う。
回りは振り回す事で迷惑をかけます(ごめんなさい)
でも自分としては、便秘がスコーンと抜けるようにスッキリする。

何で満足というか、スッキリするかと言うと
ある日突然答えが降ってくるのである。
神の声が聞こえるが如く、全てを解決させる答えが浮かぶのです。

そうなるともはや最強、一直線。揺るぎません。

人生は楽しまなくっちゃ!
でも人は大事にしないと、お先真っ暗!!
あまり迷惑はかけないようにね!!!
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/130-dca3a712
