やんのか!こら~!!!?

と、いつもB型をバカにされたり、あ~Bねぇ~と言われたり、
Bとは合わないのよね~と嫌われたり・・・
迫害されるたびに、↑心の中で叫んでます。

最近巷では、妙な本がやけに売れてるようで・・・

『B型自分の説明書』
B型人間の生態系や、性格を書き表している本です。

ちょっとだけ興味があったので、立ち読みしましたところ・・・

爆笑・・・(心の中で)思わず噴出し、慌てて咳払いしました。

いや~内容の90%、自分に当てはまっていてビックリ!!
しかも、人には絶対言えない、自分だけの秘密みたいなものが
暴露されているかのような、表記の仕方だけに感心してしまいました。

でもね・・・


B型をモノか、商品のように書いてんじゃねぇ~!!
そんなに奇抜か!?そんなに変人扱いしてぇのか!!?

と、思いながら読みました。
まぁ、そこまで悪い気はしてませんが・・・

だから私はB型の人が好きです。つまり自分が好きです。
でも他の血液型の人も好きです。
あまりB型を嫌わないで下さい。
革命を起こすリーダーは多分B型の人です。
地球平和を望んでるのも多分B型の人です。
みなさん仲良くしましょう☆

チャンチャン♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/129-dad6e92d
