2008.05.26 モナコGP
いや~雨の中のF-1モナコGP・・・

正直な感想、いまいち・・・
つまらなかった・・・

何でだろう・・・ハミルトンが一位爆走だと気持ちが冷める。
ハミルトンが優勝して、ギャーギャー騒ぐ姿を見るとイライラする。
ハミルトンが優勝後のコメントでセナの事を引け合いにだすと、腹が立つ。

えぇ、きっと私はハミルトンが大嫌いなんですね。

一番応援しているライコネンがポイントを取れなかったし、
ハイドフェルドもトラブルで不振・・・アロンソは光が見えてこない。
最近注目のロズベルグはリタイア。
中嶋Jrは普通に良かったけど、佐藤がいないのがやはり寂しい・・・

一年で一番盛り上がるはずのモナコ・モンテカルロが
つまらなかったのは私だけ・・・?

まぁ次のカナダGPは検定試験日後なんで、思いっきり楽しみたい!!
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/117-5e1aad63
