先日、『母の日』に晩飯を作り、プレゼントにバッグをあげました。

母は高価な物を・・・とかなり喜んでくれました。

それから数日・・・

全く使う気配無し・・・まだ紙袋にinしたまま・・・
母曰く「仕事に持っていくのもね~使うの勿体無いし~」

いや~私としては仕事用にでもしてもらおうと思って選んだんですが、
ていうか、実は価格が、大きな声では絶対言えないほど
超~


安い!!


仲の良い店が閉店セールをやっていて、もともと安かったのに、
さらに友人価格にしてくれたので、紙幣一枚と穴あき硬貨一枚でよかったのだ!!
だから花ではなく、バッグを選んだのですが、使ってくれない。

一つ勉強になりました。
勿体無いと言って使わないよりも、ジャンジャン使う事のほうが
プレゼントした人が喜ぶってことですね(気に入った証として)☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/115-3a6a5d7c
