2008.05.04 初の同窓会
小学校の頃の同窓会に初めて行きました。

同窓会自体が初めてなので、私の中では、
映画や、ドラマで見るような同窓会のイメージしかありませんでしたが、
田舎の同窓会なので、ラフな格好で、会場に少し遅れ気味に行きました。

結構生徒数の多いクラスだったので、広い会場を想像してましたが
通された部屋はこじんまりした所・・・
開けてビックリ、私を含めて、たったの8人・・・
急な同窓会だったので、集まりが悪かったらしいです。

しかし、5人が既婚者で、3人が未婚。
話題は昔話より、子供、結婚、仕事が大半を占めてました。
まぁ、昔話もほぼ忘れてるし、そのほうが盛り上がりはしましたが・・・
みんなの感想では、一番誰か分からなかったのは私だったようです・・・
みんなの第一声、「えっ!誰・・・??」でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/110-60d30261
