遂にライコネン、ポールポジション獲得☆

フェラーリ1、2スタートにはならなかったけど、
久々に熱いお方がフロントロー(2番手)につきました!!
それはアロンソ!
最近第二集団のイメージが定着しつつあったけど、
流石に今日は地元スペインだけあって、予選から
気合を見せ付けてきた感じです。

とりあえずはスーパーアグリが出場できて好かった、好かった・・・
今日は荒れるんじゃないでしょうか?
そこで、また勝手に決勝レース予想!!

1位・・・ライコネン
2位・・・アロンソ
3位・・・lクビサ

アロンソが久々に優勝するかもしれないけど、
まだきついかな・・・ライコネンの静かな強さに一つ及ばない予想・・・
トヨタ、BMW、ウィリアムズからも目が離せません!!
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/108-296fad49
