最近、色々我慢して、封印していた事を
少しずつだけど、解禁しだしてます。

まずは、知り合いから、ギターのリペアを頼まれたのをきっかけに
ギターを久しぶりに弾きました。
そしたら、急にストーンズのLiveDVDを見たくなり、5、6年ぶりに見たら、
やっぱカッコイイですね!あんなステキなジジイ達はストーンズだけでしょ!?

もう一つはガンプラ☆
この間。後輩がガンプラを作ったと聞き、私の中のプラモ魂が
メラメラと燃え始め、昨日遂にやっちゃいました・・・
サフ吹MK2、ZK2

以前作り掛けで放置していたマークⅡとシャアザク!
とりあえずサフ吹きを終えました。
完成させます!!
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/107-1f30c899
