私の今の職場では、関係者の中に、3人程、前の職場の
顧客だった人がいます。
最初に私の正体が知れた時は、とまどいながらも
『どうも~』みたいな感じでした。

ところが、今月に入って、さらに関係者内に
小、中学が同じ人が二人もいる事が分かりました・・・!

一人は警備の方で、たまたま警備室で、ばったり合い、
私の方から、「やあ、○○君久しぶり!!俺のこと覚えている?」と言うと
「もちろん覚えているよ!!」と言いながら、私の名札をチラチラ見てましたw

もう一人は他の方が言うには、その警備の○○君と知り合いが他所の部署にいる
らしい話しを三日前に聞き、嫌な予感がずっとしてました。
そして今日的中・・・
先輩が「そう言えば、XXの□□さん、お前と家が近いらしいね?」と言われ、
「えっ今なんと言いました!?下の名前は?」と尋ねると
「△△△君だったと思うよ」
「・・・!!!!?」

家の近所の幼馴染でした・・・
中学校以来会ってなかったとは言え、
ここ2ヶ月内に、最低、三回は話したのに
気づきませんでした・・・情けなや~
なんか最近その幼馴染の彼から視線を感じるなぁと思ってました。
気味が悪かったので、なるべく見ない作戦で過ごしてきたのですが、
私に気づいてたなら、声かけろ!!!!

今後、私から声を掛けるか、向こうの出方を待つかは
まだ思案中・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/106-6b4f797e
