今日はダメ・・・もう最悪・・・

朝は寝坊したので、いつも通り朝食抜き
昼は役場に用があったので、外のラーメン屋でランチ。
これがラーメンより、備え付けの『辛子高菜』と『キムチモヤシ』が激辛で激ウマでした!
・・・がこれが地獄の始まりとは、この時の私は知る由も無く・・・

数時間後、勤務中でしたが、腹の調子が悪く感じたので、
『飲むヨーグルト』を買って飲みました。
それから数十分後・・・
時はきました・・・私の体内で、カプサイシンとビフィズス菌がタッグを組み、
腸の中というリングで暴れだしました!!?
30分おきにトイレとお友達・・・
辛さがもろに刺激して、何がいたいのか、何が辛いのか
もはや訳ワカメ・・・訳分からなくなってました。

運の悪いことに、今日は歓送迎会で
ノンアルコールなのに、酒を呑む人達よりトイレに駆け込んで
不審に思われたことでしょう・・・

明日も続くと、多分出てはいけないモノまで出ていきそうです・・・

※お食事中の方、大変失礼致しました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/105-f810e255
