工業簿記を始めたので、また毎日ファミレスで勉強してます。

以前日記にも書いたけど(4月4日)
数日前まで睡眠を貪るように寝まくった期間があり、また何か転換期が
近づいているのかと思っていたら、どうやらビンゴだったみたいです。

珍しく盆でも正月でもないのに、親戚と軽く集まって食事しました。
その時、叔母(超怖い人、母の姉)から
「宅建取るなら、司法書士も目指せば?」と軽く言われました。
言われた日は簡単に言ってくれる、と気にも留めてませんでしたが
最近妙にその事を考えている自分がいます。

かと思えば、『何で働いて、勉強もせないかんとや!!?』と
逆ギレともとれる感情が押し寄せてくる事がシバシバ・・・

それでも勉強はやるし、目的や目標を失った訳ではありません。

ただ道は一つではないよね、という事です。
私の持論では、考えをころころ変えることは悪いことではないと思ってます。
何故かと言えば、一つの事に縛られ、チャンスを逃したり、成功を掴めなくなるのが
もったいないし、嫌だからです。
考えを常に柔軟でいたいからです。逃げ道ではありません。一つ信念があった上の事です。

別に今、何か動き出す訳でも、新しい考えや、目標が出来た訳でもありません。
ただ『勘』と言いますか、ただ何となく転換期が近づいてくる気配がします。
今はそのモヤモヤとドキドキ感をちょっとだけ楽しんでます☆

結局最後の選択は自分が選び決めます・・・
戦う勇気と、負けない気持ちを持ち
自分と運命に勝負を挑む!
それが今は大事かな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/104-f1acde49
