2008.04.07 バーレーンGP
昨日の私の勝手予想、上位三名の名前はあたったけど、順番が真逆・・・

マッサはバーレーンのサーキットは相性抜群ですね!不振続きだったから、一先ず安心したでしょう。
逆にライコネンはやっぱり相性が悪いのか、目立ったとこは特になく、安定したアイスマンらしい走りで二位。
BMW勢は今年は一味違う!決定的な強さはまだみれないけど、フロントの特殊なエアロパーツの空力がいいのか、安定感は抜群☆
ハイドフェルドも開幕戦からヤル気だしてるし、クビサも二人とも良いドライバーですからね~。

若さで必死な走りが見れるのがウィリアムズ!
元々歴史ある強いチームだけど、昨日はフランク・ウィリアムズが来たせいで、緊張したのか、ヤル気の空回りか、二人とも今一つの走り・・・ロズベルグも中嶋も熱い男だから次に期待!
スペインからのヨーロッパ戦は波乱の香りが漂ってます!
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/102-d03b149c
