上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日はF-1バーレーンGP決勝!!

ハミルトンは相変わらず好調、アロンソはめっきり影をひそめ、
ロズベルグ、コバライネンがどんどん調子を上げてきている感じ。
ライコネンは4位スタートだけど、きっと第一コーナーで2位まではあがるでしょう!!
マッサは最近予選では好調なのに、本戦で勝てないイメージが定着気味・・・
ヤルノも前回から調子いいみたいで、頑張って欲しいけど、
目を見張るのがBMW勢!!
ハイドフェルドは元々安定して速いけど、去年から頭角を出してきたクビサ!
彼はドライビングが上手いんでしょうけど、今年から勝負強さが加われば
表彰台に上がる回数も増え、チャンピオン争いにくい込んでくるでしょう!

2戦終了時点で、2強争いではないF-1。BMWとウィリアムズが牙を向き
トップ争いに絡む姿に期待したいですね☆
レギュレーション変更のためなのか真に速いドラーバーのバトルが見れそうな気配プンンプンです!
バーレーンでは勝てないライコネンには優勝してほしいけど、
クビサのポールテゥウィンも見たい~

明日の勝手予想
1位・・・クビサ
2位・・・ライコネン
3位・・・マッサ

マッサは明日で表彰台に上がらないとやばいでしょ!コースと相性もいいから大丈夫!?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsxhbk007.blog118.fc2.com/tb.php/101-093cbda2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。