2009.01.23 良いスタート
12月に受けた、ビジネス実務法務3級の合格通知がきました。

合格証として、『ビジネス法務リーダー』の称号をもらいました☆
ま、この調子で、今年は勝ちにいきたいですね!
2009.01.11 謹賀
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

遅くなりましたが、今年の目標は、

『まめ』…つまり、まめに物事に取り組むということですね☆

私はめんどくさがりです。
故に、基本やる気無し男です。
そこで、自分という人間に勝つには、まめに取り組むのが一番だと去年思いました。

まずマメに続けたい事は
・マメに手帳をつける(スケジュールの管理)
・マメに社交の場に出る(忙しいを理由になるべく断らない)
・マメに運動する(何事も体力ないと!)
・マメに掃除する(まずは、週一掃除機から)

でも一番このブログをマメにやれてないんですよね~♪
ブログもなるべくマメにやります!


