上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.26 モナコGP
いや~雨の中のF-1モナコGP・・・

正直な感想、いまいち・・・
つまらなかった・・・

何でだろう・・・ハミルトンが一位爆走だと気持ちが冷める。
ハミルトンが優勝して、ギャーギャー騒ぐ姿を見るとイライラする。
ハミルトンが優勝後のコメントでセナの事を引け合いにだすと、腹が立つ。

えぇ、きっと私はハミルトンが大嫌いなんですね。

一番応援しているライコネンがポイントを取れなかったし、
ハイドフェルドもトラブルで不振・・・アロンソは光が見えてこない。
最近注目のロズベルグはリタイア。
中嶋Jrは普通に良かったけど、佐藤がいないのがやはり寂しい・・・

一年で一番盛り上がるはずのモナコ・モンテカルロが
つまらなかったのは私だけ・・・?

まぁ次のカナダGPは検定試験日後なんで、思いっきり楽しみたい!!
スポンサーサイト
先日のF-1を昨日やっと見ました。
予想と違い
1位・・・マッサ
2位・・・ハミルトン
3位・・・ライコネン

でやんした。
マッサは危なかしげに1位
ハミルトンは速かった!!タイヤの選択が上手くいかなかったのか
3ストップ作戦で、優勝ならず・・・でも視聴者の目にはハミルトンの速さが目立ったと思います。
ライコネンは可も無く不可も無くって感じで安定した走りだったけど、
優勝できず残念・・・

でもそれより、4位、5位でフィニッシュしたクビサ、ハイドフェルドの
BMW組みが不気味に見えました。
レースこそ目立った展開はなかったけど、それだけに抜群の安定感!
クビサがポイントゲッターとなり、ハイドフェルドお得意の
他車に対する鉄壁のガード!んで何故かいつも5位フィニッシュ・・・

次回はついに『モナコGP』!!!
市街地サーキット爆走コース!!
トンネルを抜けたら大体がクラッシュ!
海沿いを爆走する画はたまらなくカッコいい!
市街地に囲まれているので、エンジン音も一味違う!

モナコで今期本当に速いヤツが分かる!!ぜい!!
ポールポジションはマッサ!!

流石、トルコを2連覇しているだけあって、好調のマッサ!
前回の大クラッシュから復活した、コバライネンは見事2番手で予選を終えている。
いや~本当に無事復帰できてよかった!
ハミルトンが3位でライコネンが4位・・・

今回はスーパーアグリが撤退したので、佐藤が見れないので残念・・・
それでも、明日は熱いレースが見れることを祈って、明日の予想!!

1位・・・ライコネン
2位・・・マッサ
3位・・・クビサ

マッサは良くて2位、悪くてリタイヤな気が・・・
クビサは安定して速いので、後はマクラーレンとのバトル制覇を
見てみたい!!
ライコネンは不気味なくらいクールに速い!強い!
どこからスタートしても、優勝できる力があるのはライコネンだけでしょう☆
2008.04.28 スペインGP
昨日のF-1は荒れたレースだったけど、面白みにはちょっと欠けた内容だったような・・・
コバライネンがタイヤブロックに直撃して、ブルーシートで隠された時は死んだかと思いましたが、生きててよかったです!
アロンソは地元で奮起出来ず残念。トップ集団はライコネンの独走であまり盛り上がらず・・・

なにはともあれ、昨日一番頑張ったのは琢磨でしょう!
純粋なHONDAワークスチームかと思うような、シンプル真っ白ボディのスーパーアグリ・・・十分なパーツと整備がされてないマシンで見事完走!男の走りを見せてくれたと思います!
次のレースも無事に参戦出来ることを切に祈ります!
遂にライコネン、ポールポジション獲得☆

フェラーリ1、2スタートにはならなかったけど、
久々に熱いお方がフロントロー(2番手)につきました!!
それはアロンソ!
最近第二集団のイメージが定着しつつあったけど、
流石に今日は地元スペインだけあって、予選から
気合を見せ付けてきた感じです。

とりあえずはスーパーアグリが出場できて好かった、好かった・・・
今日は荒れるんじゃないでしょうか?
そこで、また勝手に決勝レース予想!!

1位・・・ライコネン
2位・・・アロンソ
3位・・・lクビサ

アロンソが久々に優勝するかもしれないけど、
まだきついかな・・・ライコネンの静かな強さに一つ及ばない予想・・・
トヨタ、BMW、ウィリアムズからも目が離せません!!
2008.04.07 バーレーンGP
昨日の私の勝手予想、上位三名の名前はあたったけど、順番が真逆・・・

マッサはバーレーンのサーキットは相性抜群ですね!不振続きだったから、一先ず安心したでしょう。
逆にライコネンはやっぱり相性が悪いのか、目立ったとこは特になく、安定したアイスマンらしい走りで二位。
BMW勢は今年は一味違う!決定的な強さはまだみれないけど、フロントの特殊なエアロパーツの空力がいいのか、安定感は抜群☆
ハイドフェルドも開幕戦からヤル気だしてるし、クビサも二人とも良いドライバーですからね~。

若さで必死な走りが見れるのがウィリアムズ!
元々歴史ある強いチームだけど、昨日はフランク・ウィリアムズが来たせいで、緊張したのか、ヤル気の空回りか、二人とも今一つの走り・・・ロズベルグも中嶋も熱い男だから次に期待!
スペインからのヨーロッパ戦は波乱の香りが漂ってます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。