2008.11.23 ラケット購入
ラケット1123プリンス
POWER LINE PRO

やっとこさ、テニス用のラケットを購入しました☆
princeの一番安いラケットだと思います。

まぁまだヘタッピなので、初心者モデルで十分。
それよりラケットがあることのほうが重要!
2008.06.20 オートテニス
オートテニス2

本日、いよいよ、やっとテニスをしました。
13年ぶり!?
今日は雨なので、屋内の『オートテニス』に行きました。
通常のコートではなく、ゴルフで言う『打ちっぱなし』、
野球で言う『バッティングセンター』のテニスバージョンです!

80球で¥300、それが午前中受付で、半額だったので、5回やって、トータル400球打ち☆
軟式テニスしかしたことがなかったので、硬式は初めて。
握り方から教わり、後はフォームを確認しながら打つべし!!
まぁなんとか打ち返せるようにはなりましたが、
右腕が現在筋肉痛・・・
これからは筋トレと素振りが必要かと・・・

汗をかくのは最高です!!スポーツは楽しいです!!

オートテニス

え~ひょんな事からテニスを始めることになりました!!

中学の頃、軟式テニスをしておりましたが、
今度はもちろん硬式テニスでございます。

まったくの初心者と言っていいでしょう・・・

道具が何もないので、とりあえず靴は是非ものだと思い、
久々にスポーツショップに行き、買ったのがコレ!!tennis shoes

『adidas ADIBARRIC 4 OC』

最近のテニスシューズはデザインがカッコよくてビックリしました!
その中で一番足にしっくりきたのを買いました。

近日、実際にコートに入ります!!
ラケットは来月買います!!
